ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LESSON9終了

<<   作成日時 : 2010/09/14 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヘリンボーンチューブのネックレス

画像

チョーカーに近いかな。
かなりしっかりした作りです。

留め具部分はこんな感じ
画像

実はマグネットです
画像



このネックレス、あんまり体調が良くないときに作ってたから、自分でもあまり記憶がない。
半分居眠りしてて、ハッと気がついたときには出来上がってたというツワモノ(爆)
きっとあちこちおかしいところがあるだろうけど、最初から作り直すのがイヤで、先生チェックで指摘されたら直そうと思いつつ提出。

なんと合格してしまった!
先生に「寝ながら作った」と言ったら、「大丈夫だよ、ちゃんとできてる!すご〜い!」とほめられた。
奇跡だわ(爆)


やっと涼しくなってきたから、今月は2課題がんばろうかなと思ってる。
ステッチは、ちまちましてて、肩もこるし、目も疲れるんだけど、出来上がっていく過程が楽しい。
以前に買ったステッチの本をひっぱりだしてやってみようっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

LESSON9終了 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる