ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏かぜ注意

<<   作成日時 : 2010/08/10 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ウィルス性胃腸炎とかいうやつで寝込んでました。


実は前記事の日から上も下も大騒ぎ状態でして、あの夕焼け写真も必死に撮ったのですよ(苦笑)

んで日曜日から帰省するはずが、家で寝ていることに・・・・・・

去年に引き続き、今年も8月は帰省せず。

私の両親もあんまり体調がよくないようなので、無理してでも帰省したかったんだけど、熱が38度まで上がっちゃったので断念。



妹によると、今年はお腹を壊すかぜと、扁桃腺が腫れて高熱を出すかぜの両方が流行ってるんだとか。

皆様もお気を付けくださいませ。




私はというと、今日の昼くらいから、やっと物を食べても気持ち悪くならなくなりました。

今、とてもインスタントラーメンが食べたくて(笑)

ちー父に、小さいサイズのカップラーメンを買ってきてもらいました。
(ちー父は15日までお盆休みです)


関東地方は、明日からまた猛暑復活の予報・・・・・・

みなさま、がんばりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お見舞い申し上げます。大丈夫ですか?
私も3週間程前に、同じような症状で1日苦しんだ事があります。一番辛かったのは夜中でしたが・・・w
もう救急車を誰か呼んで〜(+o+)って感じでした。
トイレから出てこれないんですよね。あれは・・・
便器に座ったまま洗面器抱えて・・・・上から下からと。何も出なくなってもその体勢せざるを得ないというか。お察し致します。お大事に。
みい
2010/08/11 02:05
おお、そうでしたか。てっきり帰省なさって、今頃楽しく過ごしているものばかりと思っていました。
暑い時の病気は苦しいですね。お大事になさって下さい。
ジェイ
2010/08/11 04:36
みいさん
みいさんもでしたか!
そのトイレの状況、よーーくわかります。
私もトイレットペーパー抱えて座り込んでました。
そろそろ普通の食事にしたいんだけど、まだちょっと微妙な感じ・・・・・・
もう少しぐだぐだしてます。
ちー母
2010/08/11 19:33
ジェイさん
こちらの調子が悪くても、ちー父は飯を食うわけで。
これが面倒くさいったらない!
一緒に豆腐ばかり食べさせてます。
ちー母
2010/08/11 19:35
夏かぜ注意 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる