ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニークオーツブレス

<<   作成日時 : 2010/08/28 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一応これでさざれブレスはおしまい!


画像

画像


留め具は、カニカン・アジャスターにしてみました。
その分、ちょっと大きめサイズになってしまったけど(^_^;)

ペレンクロッシェで編んでます。
材料は・・・・・
ハニークオーツさざれ、ガラスパール、ガラスビーズ(カットボタン)、広島ビーズ



休業中の気まぐれショーケースだけど、中身をある程度整理して少数精鋭でいこうと思ってるので、再開はもうちょっと先になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋に良いですね〜
今年はまだ暑いけど、9月に入ったら
半袖を着て、このブレスレットで秋を意識するのは
おしゃれですよね〜
こぐ
2010/08/31 16:34
こぐさん
あまりの暑さに、秋はもう来ないんじゃないかと思うほど。
今年は、秋冬用にインヒールのショートブーツがほしいなと思ってるんだけど、とてもまだ買う気になれましぇん。
ちー母
2010/08/31 20:06
ハニークオーツブレス ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる