ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラ〜ン

<<   作成日時 : 2010/08/19 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、大腸カメラやってきました。


まだお腹がきゅるきゅる、ごろごろしてます。


6月にやった健康診断で、便潜血がでちゃったのよね。
このところ便秘がひどくて苦しかったから、diかなぁとは思うけど、私の主治医は健診でひっかかったらお約束だからと即予約。


ずっとひどい便秘だったところに、先日のウィルス性胃腸炎でしょ。
んでやっとお腹の調子がよくなってきたころに、検査前の食事制限。
できるだけ繊維質を避けろって。

そして昨夜から下剤を飲んで、無理やり出して。


なんだか、ちょっと、いやかなり不安なんですけど、私のお腹。

でも検査の結果は良好で、全く問題なし。
やれやれ・・・・・


でもね、タイトルにも書いたけど、私の大腸は胃と同様に、ダラ〜ンと伸びてるんだそうだ。
こういう人は、どこが悪いというわけでもないのに、もたれたり便秘になったりするんだそうで。
まさしく、私です!
体質だとさ。
こんな体質もあるのね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダラ〜ン ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる