ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴムブレス夏仕様

<<   作成日時 : 2010/08/18 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

プレナイトは夏バテによいと本で読んだので。

最近は、セラフィナイトのバングルを愛用してたのだけど、毎日の酷暑に耐えられるものはないかと、パワーストーンの本やサイトをチェックしてみた。

そうしたら、体調が悪い時はフローライト、夏バテにはプレナイトとある。

画像

右が新作。
左は以前作ったマルチビタミン風。


今回使った石
フローライト、プレナイト、アクアマリン、シトリン、ラベンダーアメジスト、水晶

アクアマリンは若返りの石。
シトリンは心身のバランスをとる治療石。

今回は徹底的に体調回復を狙いました



こんなサイト見つけました。

パワーストーン診断

やってみたんだけど、私はフローライトとアクアマリンが何度も出てきて、これは作らねばと思ったわけで。




おお!
さっきから雷が遠くで鳴ってたんだけど、近付いてきたのかスカパーが受信できなくなってきたぞ。
頼むから、雨降って涼しくなってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴムブレス夏仕様 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる