ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LESSON8終了

<<   作成日時 : 2010/08/03 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

これ好き!

画像
かぶりタイプのロングネックレス


われながらよくできたので、先生に見てもらう時に、つい「完璧!」と言ってしまった(笑)

画像


画像



今日の教室は、一人でべらべらとしゃべりすぎてしまって、猛反省。
ついつい自分のことばかり、べらべらとしゃべってしまう悪い癖。
もっと上手な聞き役になりたい。



おやつの「いちごしろぱん」はおいしかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も好きです!
この色の配色、形、素敵ですね!
これは先生に自慢してもいいと思います!
ドンちゃん
2010/08/03 22:01
ドンちゃん
このネックレスは、合格をもらったあとそのまま身につけて帰ってきました。
次の課題も、素敵なんですよ。
完成まで、あと1カ月お待ちくださいませ(笑)
ちー母
2010/08/05 18:09
LESSON8終了 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる