ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちうらしま

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

DVDレコーダー買いました。

セッティング、配線は問題なくできたんだけど、私は地デジについていけてない・・・・・・

まず、チャンネルの順番。
そしてチャンネルの番号(?)
121とか42とか、でかい数字で表示されるじゃないの。
それだけで、なんじゃこりゃ?です(笑)

日テレとTBSの間にあるのは、テレ朝?テレ東?



明日から、少しずつ試してみないと。
マニュアルなんかみないで、ひたすら実践あるのみの私でも、あのリモコンはまず見当もつけられません(笑)


これでここの地デジ化は完了。
冬のボーナスで、千葉の家のTV3台もどうにかしないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぷちうらしま ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる