ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さざれブレス part3

<<   作成日時 : 2010/07/03 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと完成させました!


画像
ほどいて作りなおしました



画像
アイオライト


画像
ローズクオーツフロスト



あんまりにもゆるゆるぐずぐずだったので、ほどいて編み直しました。
そうしたら、ちょっと小さくなっちゃったかなぁ。
手首周りが、15〜16cmくらいの人向けです。
やっぱりアジャスターをつけないとだめかな。
次から考えます。

数日中にショーケースに並べます。


さざれブレスは、まだまだ続く・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さざれブレス part3 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる