ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS パールチョーカー

<<   作成日時 : 2010/07/24 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

普段使いの細いチョーカー

画像
長さ40cm 最大幅4mm



画像



最近、さざれでクロッシェばかりやってたので、細いものが作りたかった(笑)

3mmの淡水パールと4mmのオレンジアベンチュリンを、めがね留めでつなげた。

この淡水パールも残ってるし、同じ大きさのピンクの淡水パールもあるので、あと2〜3本作っちゃおうかな。



やっと暑さに身体が慣れてきました。

暑いのは苦手だけど、夏は暑くないと後から大変だしね。

やっとセミが鳴き始めました。

ちょっと遅い気がするなぁ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私、こういうの好きです。二連だったらもっと良いな。
ちー母さんは相変わらず肌が綺麗だね〜。
ジェイ
2010/07/31 08:05
二連に作るほど、根性ないです(笑)
けっこう根気がいる作業なのですよ。
写真は、必死に加工してます!
ちー母
2010/07/31 16:14
パールチョーカー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる