ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラズベリーボール

<<   作成日時 : 2010/07/01 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

教室で購入した、先生のオリジナルキット


画像


12mmのネッティングボールと、真っ赤なカルセドニーが、まさにラズベリー!
真っ赤というのは、私にしては珍しい。
だけど、先日ユニクロでオレンジ色のTシャツを買ったりしてるので、赤を欲する歳になったということか(苦笑)


画像


今日のTシャツでもおかしくないでしょ?


ここのところずっとクロッシェばっかりだったので、ステッチでリフレッシュして、また明日からクロッシェです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のタマタマがこういう風になるんだ〜。
良いお色ですね。私はとっくに赤が好きになってます。
ジェイ
2010/07/01 20:25
ジェイさん
このネックレス、ちょっと重たいのが玉にきず・・・・
大ぶりで赤ければ、首のしわも目立たないかと思ってさ。
この写真撮るとき、必死に首をのばしちゃったよ(笑)
ちー母
2010/07/03 18:58
ラズベリーボール ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる