ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さざれのブレスレット part2

<<   作成日時 : 2010/06/18 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回はセラフィナイト


前回ちょっと話題になったので、バングルタイプにしてみた
画像


画像


これは、私用。

私のげんこつをぎりぎり通り抜けられるように作ったら
画像
手首の隙間はこれくらい



夏だから少し大きめじゃないと、肌に張り付いて気持ち悪いかなぁと。


このバングルタイプをショーケースに並べるには、サイズをどうにかしないといけないなぁ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切って質問します。
今まで恥ずかしくて聞けなかったのですが、バングルタイプってのと、ゴムでぐるっととはどう違うんでしょうか?
このバングルタイプっていうのは、伸び縮みしないから手が楽に入るくらいじゃないとダメって事でしょうか?
私、ビタッとしたのが欲しいんですが。。
で、この石のお色も非常に良いです。
ジェイ
2010/06/23 20:05
ジェイさん
バングルって、いわゆる腕輪です。
だから伸び縮みしません。
お肌にぴったりさせたいなら、ゴムだろうなぁ。
でもさざれは穴が小さいから、ゴムが通らないんだよね。
ちー母
2010/06/23 22:34
さざれのブレスレット part2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる