ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!!

<<   作成日時 : 2010/06/30 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PKで負けたのもショックだったけど、それ以上にショックなことがあった。


昨夜、サッカーが始まる3時間ほど前、この辺はものすごい雷雨だった。
8時から9時くらいまでの1時間。
バリバリっという雷鳴の連続。
その間、短時間の停電も数回。



雷がおさまったころ、DVDプレーヤーのファンが回り続けているのに気がついた。
????
welcomeなんて表示されてるけど、そんなの見たことないぞ???

電源ボタンを押しても、うんともすんともいわない!

電源ボタンを長押しすればリセットできるというのでやってみたが、反応なし。
最終手段で、電源コードを数時間はずせっていうので、やってみたがダメ。
ホントに壊れちまったよ

7年近く使ってたし、DVDは随分前から動かなくなっていたから寿命といわれればそうなんだけどさ。
でもHDDには、私の大好きなCSIシリーズのまだ見てないエピソードがたくさんたまってたんだよね。




さて、どうしましょ。
修理に出すなら、新しいのを買った方がよさそうだよねぇ。
でも、ブルーレイを買う気はないんだよね。
テレビはブラウン管だし(笑)
価格comで調べないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^

うゎ〜、読んだ私もショックです^^;
まだ見てない録画がハードに… ガ〜〜ン!ですね…
やっぱり雷のせいですか?

もう7年もなるのですね…
覚えてますか?
私がDVDレコーダーを買う時、ちー母さんちは何を使ってますか?って尋ねたの…
ソニーのスゴ録で「ヨシノブと入れておくと関連した番組を全部録画してくれるから便利よ!」とアドバイスいただきました。
なのに違う機種を買っちゃいましたが…^^;
月日の流れるのは早いですね。
地上波とかオンデマンドとか、時流の流れに抵抗している私も
ブルーディスクレコーダーには興味ないのですが
エコポイントが終了するまでにはなんとかせねばいけないのかな??
なんて考えている所です。
アマゾンリリー
2010/06/30 22:00
アマゾンリリーさん
ちー父は、雷のせいだけじゃないだろうって言ってます。
そういえば、そんなことあったね。
当時はこのレコーダーも、70000円くらいしたんだよ。

エコポイントってブルーレイだけなの?
エコポイントが終わったら、今度は消費税が変わって値上がりになるのね。 
ちー母
2010/07/01 17:43
ショック!! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる