ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LESSON5終了

<<   作成日時 : 2010/05/14 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ネッティングのネックレス

画像


私は全体的に手が緩くて、のびのびになってしまいます。
とくにネッティングは、伸縮性のあるステッチだから、最初から緩いとのびっぱなし(笑)
これもホントはチョーカーなんだけど、身につけると鎖骨の下くらいまできちゃいます。
先生が、冬にタートルネックの上につければ?とアドバイスしてくれました。
冬までしまっておきます(笑)


今月の宿題は、ブリックステッチのイヤリングとネックレス。
今まで一番大変かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、綺麗にキッチリと編む(あむ??)のって難しそうですね。
ブリックステッチってどんなんだろ?
凄く楽しみなり〜。
ジェイ
2010/05/14 22:22
ジェイさん
私も悩んだんだけど、ステッチは編むとは言わないのかな?
ふさわしい言葉がみつかりません。
ブリックステッチは、その名の通りレンガを積み上げたようになるステッチです。
乞うご期待!
ってできるのか自分?!
ちー母
2010/05/16 22:13
LESSON5終了 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる