ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

首都高速から、とてもよく見えます。


葛西から江北JCのあいだ。

画像
葛西橋


画像
たぶん京成の鉄橋


画像
千住新橋付近



最初はズームして撮ってたんだけど、だんだん近づいていくのではみだしちゃって(笑)
3枚目は、かなり引いた分、川面が写っていていい感じ。


すべて、首都高走行中の車内から窓ガラス越しに撮影。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。
スカイツリー、すっかり観光地になっている様ですね。
浅草の例のお店の窓から見えるんです。真正面に。
完成したら夜景も綺麗だろうねぇ。
また行ってみよう。
ジェイ
2010/05/02 20:28
ジェイさん
私も車の中で大騒ぎしながら、撮影してました。
だっていいタイミングで、ちー父が車線変更したりするんだもの。
下町が、大きく様変わりするんでしょうかね。
ちー母
2010/05/03 19:51
スカイツリー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる