ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅々として進まず

<<   作成日時 : 2010/05/26 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

宿題を制作中

画像
チョーカーになる予定




ここ1,2カ月くらい、かなり目が利かなくなってきて、そのせいか集中力が続かない。
おまけに、暑いんだか寒いんだか、なんでしょう、この天気。
CMじゃないけど、毎日『だるおも〜』だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どぉんなに頑張ぁってみぃてもぉ〜♪
。。いや、もうこの曲じゃないですよね。
(私の電話着信音ですが)
ホントに暑いんだか、寒いんだか!
しかもまた前日になって天気予報が変わる毎日。
一体なんやねん!
目、お大事にして下さいませ。
私も目が利かなくて困ってます、はい。
ジェイ
2010/05/26 22:26
ジェイさん
うお〜〜〜!
たったいま、私のヨシノブがHR打ちました!
失礼(爆)
毎朝、今日は半袖にするか長袖にするか悩み、毎晩、今夜は肌掛けにするか羽毛にするか悩んでます。
ちー母
2010/05/27 18:50
遅々として進まず ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる