ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコスケ(18)

<<   作成日時 : 2010/05/21 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、1カ月ぶりにチョコさんを連れての診察。


普段は、チョコさんはお留守番で、私が便だけ持参して検査してもらってる。

病院では、先生にも看護師さんにも「きれいな色だね〜」と言われて、私は気分がいい(笑)
画像
腰の青はこんなに鮮やかに


画像
頭頂部には薄くバーコードが(爆)



先週の便検査で、再び現れた真菌。
今月初めから、抗真菌剤の量をこれまでの1/3に減らしていたんだけど、また逆戻り・・・・

今日の検査では、真菌は見えなかったけど、水をたくさん飲んでるみたいなので、今度は尿検査もするらしい。
鳥の尿検査っていっても、そもそもどうやって尿を採取するんだろうか????
まだまだ、病院通いは続きそうだわ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です。チョコちゃんカワイイですね〜(^^)
これから梅雨の時期に入るから温度管理も難しいですよね(^^ゞ体調も崩しやすい時期なので気をつけてあげて下さいね。ウチのチビタンも3ヶ月に1回健康診断に連れていっています。今の所、まだメガバク再発の気配がないけど行く度にドキドキです(>_<)もうペットっていうより自分の子供みたいなものですね。お互いノビノビと育てましょう!!
みい
2010/05/30 13:24
みいさん
チビタンは3カ月に1回ですか!
チョコさんは、気温が下がると吐きたそうな気配を見せます。
このところ、保温が強すぎて水をたくさん飲んでるのかもって病院で言われて、保温を弱めにしたらこの寒さ!
私も、どうしたらいいのか、ちょっと悩んでます・・・
ちー母
2010/05/30 21:51
チョコスケ(18) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる