ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イヤリング2種

<<   作成日時 : 2010/05/18 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サファイアをメインにしたものと、ローズクォーツをメインにしたもの2つ

画像
金具もチェーンもsilver925


画像
長さ約5cm


紺色の大きな石と、小さなボタン型の石がサファイア。
ボタン型のサファイアは、グラデーションになってる半連を購入したので、紺だけのものとグラデーションにしたものを作ってチェーンにさげた。
薄い水色はチェコビーズ。
他には、ボタン型の水晶とクラック水晶。
この金具は、今までに見たことない形だったんだけど、痛くなくてかなりのすぐれものです。



画像
こちらは金具もチェーンもメッキのもの


画像

大きな朱色の石は、チェリークォーツ。
正確には天然石ではなくて、ガラス。
濃いピンク色のさざれは、ピンクトルマリン。
他には、ローズクォーツ大小とボタン型の水晶



これはどちらも、友人からの注文を受けて作ったもの。
まだ材料はたくさん残っているので、自分用のものも作ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

イヤリング2種 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる