ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見2回目

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月9日 新河岸川

画像


画像


画像


画像



桜の花も、こんな風にピンク色が濃くなると散り始めます。
この日も桜吹雪の中を歩きました。

2006年に初めてここに来た時は、足元が緑だったんだけど・・・・・
護岸工事でしょうか?
これはやらなきゃいけないことなのかなぁ?



2006年に新河岸川の桜は こちらからどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃいました。やっと通常モードに戻りました。新河岸川の桜、きれいですね〜!自分も週1?の割合で富士見橋の景色を楽しんでいます。もう金曜日は終わりになってるだろうな〜・・・
mint
2010/04/14 11:33
mintさん
大忙しのようですね!
でもそんなmintさんのほうがいきいきしてるように感じます。
金曜日・・・・やたらと寒いので、半分葉桜って感じです。
八重桜はどうかな?
ちー母
2010/04/15 18:04
お花見2回目 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる