ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いただきもののスープカレーを食べてみました。

レトルトになっているので、私でも大丈夫(笑)

画像


まさしくスープですね。
それにスパイスが効いていてけっこう辛いです。
ちー父は辛いもの大好きなので、うまいうまいと喜んで食べてました。


炒めたキャベツなどを混ぜてもおいしいです、と書いてあったのでやってみました。
しゃぼしゃぼカレーには慣れていないので、具が増えたほうがなんとなく安心します(笑)


私は、恥ずかしいほどお子様舌なので、いわゆるピリ辛でも火を噴いちゃうんですが、スパイスの辛さってきらいじゃないんですよね。
むずかしいところです(笑)


ご飯は雑穀ご飯。
上に見えてるのは、アスパラのマヨネーズ焼き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スープカレー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる