ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念でならない

<<   作成日時 : 2010/04/07 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ついに逝ってしまった・・・・・・


キムタクコーチが亡くなった。


あまり考えたくはないが、去年のあのピンチキャッチャーは、今日のこの運命の伏線だったのか。

家族のいる広島の、マツダスタジアムのホームベース上で倒れ、一度も意識が戻らず川を渡ってしまった。

よく、スポーツ選手はグラウンドで死ねたら本望というが、キムタクはどうだったのか。



たとえユニフォームは着られなかったとしても、家族のもとに生きて帰ってほしかった。


とにかく残念でならない。


あちらの世界で、巨人、広島だけでなく、日本のプロ野球界を見守ってほしい。



ご冥福を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に残念です。まだこれからやりたい事が
沢山あったはずなのに、本人も無念でしょうね。
そして残された家族の事を考えると切ないです。
「パパがんばったよ」のあの素敵な笑顔はもう
家族には見られないんだな・・残念です。
ご冥福をお祈りします。
こぐ
2010/04/07 20:41
甲子園球場も半旗、阪神のメンバーも喪章でしたね。ただただ残念。合掌。
ジェイ
2010/04/07 22:00
こぐさん
せめてもの救いは、広島で、5日間もがんばったので、家族みんなを呼ぶことはできたかなってこと。
ひとはそう簡単には死なないと思うけど、反面命ははかないです。
ちー母
2010/04/09 10:59
ジェイさん
23日、ドームでの広島戦は追悼試合になるそうです。
ちー母
2010/04/09 11:00
残念でならない ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる