ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/28 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もGWがやってきましたね。

私も、ちょっとだけ嫁仕事をしたりして、ばたばたします。

ということで、気まぐれショーケースは5月中旬までお休みすることにしました。


本当は、連休中にネックレスとかブレスレットとかイヤリングとか、ひとつでも完成させられればいいんだけど、たぶん、なんにもできないと思うんだよね。

なんせ家には、メタボなオヤジがどど〜んと、1週間も寝そべってるので・・・・・(苦笑)

おまけに、夫婦そろって更年期の症状が次々と現れて、お互いに励ましあってたりなんかして(爆)



連休明け、第2週くらいには再開したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お知らせ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる