ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいと残念と

<<   作成日時 : 2010/04/25 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっぱりヨシノブがHRを打つとうれしい。


これまで、ヨシノブが代打で登場するたびに、ヨシノブファンとしてはあるまじき言葉を発していた。
「たぶんダメだと思う」って・・・・・

やっぱりヨシノブは、スタメンでこそ本領発揮できると思うからだ。
体調のこととか、チーム事情とかいろいろあるのだろうけど。

この3連戦、スタメンで、レフト前にタイムリーが出て、さらに今日はHRも出た。
本人もほっとしたと言ってるけど、私も安心したしうれしかった。
まだまだシーズンは長い。
養生しながら、がんばってほしい。


私がネットの世界に足を踏み入れたきっかけは、ヨシノブファンの集まるサイト「S&C」だった。
そこから、私は無謀にも自分のHPを開いた。



同じ「S&C」仲間が開いていた、ヨシノブ応援サイトが先日終了した。
私は、今日初めて知ってショックだった。
ヨシノブのHRを一緒に喜ぼうと思ったのに。
残念・・・・・・
いろんな事情があるのだろうけど。


24さん、見てるかなぁ。
いままで、ありがとう。
TOPが「S&C」カラーになったときは、懐かしくて感激したよ。
たまには、ここのコメントでもメールでもいいから、おしゃべりしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
24さんではなくてスマヌ!
さっきスポーツニュース見ながら、「ヨシノブ選手がHR打ったよ」「おお、ちー母さんはさぞや喜んでいるだろうなぁ」なんて会話をしていました。良かった、良かった!
ジェイ
2010/04/26 00:42
ジェイさん
少しずつ、上向きになってきてるように感じます。
しかし、Gは第2、第3のクリンナップがあってすごいよね(笑)
ちー母
2010/04/27 22:24
うれしいと残念と ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる