ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか

<<   作成日時 : 2010/04/19 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はぽかぽか!

でも明日から雨模様だそうで・・・・・
気温はそんなに低くないみたいだけど。

お散歩しながら、美容院へ。

途中の公園で、八重桜がぽつぽつ咲き始めてました。

その後、前からチェックしてたデニムパンツを見にアンラシーネへ。
さっそく試着して、即購入!

画像

左が今日買ったアンラシーネのデニムパンツ。
ちょっと色がわかりにくいんだけど、グレーのようなカーキのような色です。
初スキニーです(笑)
ん十年前は、スリムを好んで履いていたけど、今のスキニーとどう違う?

やっぱり股上?
画像


どちらの写真も、一緒に写ってるのは生協(!)で買った、主婦向け(爆)スリムストレートという綿パン。
前股上の違いが、一目瞭然!
でも後ろがこれだけ深ければ、前が浅くても全く問題なし。
かえって、前股上が浅い方がお腹はらくちんです。

これでやっとジャストサイズのパンツが3本になったわ。
もう1本は、ユニクロのナチュラルフィット。
この3本で、春夏がんばります(笑)
スカートもあるので、3本日替わりじゃないですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぽかぽか ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる