ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LESSON2と3終了

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日はビーズ教室でした。


LESSON2は淡水パールのラリエット
画像

あんまりぱっとしない格好ですが、装着するとこんな感じ。
画像


一番最初の体験で作ったブレスレットとセットです。
これは使えそうだわ!


LESSON3はブレスレット
画像

これからの季節によさそうです。
画像

でもちょっと若いかな?
ロードナイト、ローズクオーツ、マザーオブパールでお花を作ってます。

今回はどちらも使えそうなもので、ちょっとうれしいわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目と4枚目は勿論同じ物ですよね?
光の具合でしょうか。全然違うお色に見えますね。
これとめ具なしで(ゴム仕様で)作って欲しいですが、それは構成上できないのかな?
もしできるなら後でメールします。(笑)
ジェイ
2010/03/10 20:10
ジェイさん
3枚目のほうが現物に近い色です。
残念、このデザインでゴム仕様は、できましぇん!
お花が伸びちゃうと、ちょいと難しい・・・・
このビーズの留め具は、思ってたより楽に扱えたよ。
ちー母
2010/03/10 22:18
どっちも可愛いです。
春に大活躍しそうですね。
付け心地も柔らかそうですよねぇ。
ビーズからは離れているけど、
また落ち着いたらやりたいなぁ〜。
た〜くさんの在庫が眠っているんですもの。
ツェツェ
2010/03/13 10:03
ツェツェさん
ステッチをやりだすと、もうテグスには戻れないと思っちゃいます。
だって、針が通らないってことはそんなにないから(笑)

ビーズは腐らないから、その時が来るまで眠らせておきましょう!
ちー母
2010/03/13 19:08
LESSON2と3終了 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる