ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッシャー

<<   作成日時 : 2010/03/02 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

チョコさんもクラッシャーだった!!


インコってなんでみんな鎖が好きなんでしょうねぇ。

チョコさんも、私が常にネックレスをしてるのを知っていて、襟元に潜り込むようにして引き出して、もしゃもしゃかじってました。

「かじってました」過去形です。


画像


今日、ちぎってしまいました(号泣)

一応、18KWGだったのよ〜〜

2mmくらいの細いチェーンだったから、切れちゃったのかな。

こんなところが切れたんじゃ、私には直せましぇん・・・・


お守り代わりのラピスをぶらさげていたので、もうちょっと太いシルバーチェーンに付け替えて、肌に触れるようにしてつけてます。

またチョコさんに切られても、シルバーのほうがダメージが少ないかと思って(苦笑)


毎日温度差が激しくて、人も鳥も調子が狂ってます。
チョコさん、明日病院です。
ほんとは私が便を持って行くだけでいいんだけど、連れて行こうかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!チョコさん鎖を食いちぎっちゃうんですか?
食べたりはしないですよね!
これはちょっと自力で直せないかもしれませんね!
チョコさん、病院に行って結果は良くなってましたか?
早く薬が効いてくれるといいですね!
メッセージ送ったので見てください!
ドンちゃん
2010/03/04 00:23
ドンちゃん
チョコさん、思ったより重症でした・・・・
あとでお返事おくりますね
ちー母
2010/03/04 19:24
クラッシャー ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる