ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ三昧

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から、オリンピック、オリンピック、オリンピック、プロ野球キャンプ、合間にビーズという忙しい1日だった。

スノーボードクロスに始まり、スピードスケート、フィギュア、そして宮崎キャンプ。
合間にビーズといっても、途中で中断ばかりして、なかなか先に進まなかったけど(笑)

最近、○○クロスっていうの多いよね。
今年からスキーもあるんでしょ。
見てる分にはおもしろいけど、「あぶない、あぶない」って叫びながら見てるよ。

しかし、今回のオリンピックはお粗末!ってかんじることが多いなぁ。
開会式の聖火点火も、柱が1本足りなかったし、今日のスピードスケートも整氷機が軒並み故障したり。
リュージュのコースを補修したのも、あれでいいんかい?と思ったし・・・・
この先も、選手の皆さんが怪我なく実力が発揮できることを、そしてそれをテレビの前で大声あげながら観戦できることを望むわ。


んで、ビーズは何をやっていたかというと、クロッシェのビーズ通しと、これ。
画像

以前に作ったものをリメイクしてます。
気まぐれショーケースに並べる予定。

左上:淡水パール、オニキス
中段左から、アマゾナイトとクリソプレーズ、アクアマリンとチェコビーズ、ターコイズ
下段左から、フローライト、サンゴとハニージェイド


自分でピアスをしないからよくわからないんだけど、こういう大きな飾りは正面を向いてるほうがいいの?
それとも横を向いてるほうがいいの?
全部正面に向けちゃったんだけどさ。

こうやってピアスを作ってると、穴あけちゃおうかなっていう気になるんだけど、ずぼらな私には最初のケアが面倒くさいのと、耳に光るものをぶら下げてたら、絶対チョコさんのおもちゃにされると思うので、やっぱりやめた(笑)


少しずつショーケースに並べるものが増えてきたので、さっさとやらないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なピアスが沢山!
でも残念ながら私もピアスはできないの。
イヤリングにして貰う事はできる?
ジェイ
2010/02/18 19:04
ジェイさん
そうだね。
値段が変わっちゃうけど、変更可能だと思います。
それをきちんと書いておかないとね。
私はイヤリングも痒くなっちゃうから、ほとんど付けなくなっちゃったよ。
ちー母
2010/02/18 21:32
テレビ三昧 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる