ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーケペンダントトップ

<<   作成日時 : 2010/02/05 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにワイヤーねじねじしました。

画像

シャワー台に、ワイヤーで作ったお花3個を留めつけ、隙間をテグスを使っていくつかの石で埋めました。
シャワー台が18mmなので、トップ全体で25mmくらいかな。

手持ちのチェーンに通してみました。
画像



お花は、ピンクオパール、オレンジムーンストーン、オレンジアベンチュリン。
隙間を埋めた石は、クリソプレーズ、ハニージェイド、水晶、淡水パール。


春らしい色合いをめざしてみました。
私にしてはうまくいったほうじゃないかな(笑)


近いうちにショーケースに並べます。
値段の計算をしないと・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブーケペンダントトップ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる