ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもあり?

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

恵方ロールパンだって!

画像


私の昼ごはんでした(笑)


こんなのも。
長くて巻いてりゃなんでもいいって?(笑)

画像


これはひとりで食べるにはちょっと多いので、夕飯後にちー父と分けます。
ちなみに、夕飯はおそばです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「節分」は覚えていたのに、恵方巻を食べるの、すっかり忘れていた!
「ロールちゃん」はお菓子なのかな?
ジェイ
2010/02/04 02:09
恵方ロールパン中には何が入ってたんですか?
ケーキの恵方巻き?(ロールケーキ)も売ってました!
ロールちゃんは色んな味が出るたびに買いました!
ミニロールケーキで食べやすいですね!
ドンちゃん
2010/02/04 07:20
ジェイさん
ロールちゃんは、ホイップクリームをカステラで巻いてあるケーキというか、菓子パンのようなものです。
ちー母
2010/02/04 13:47
ドンちゃん
パンの中身は、照り焼きチキンでした。
ロールちゃんってそんなに種類があるんですか?
今度さがしてみようっと。
ちー母
2010/02/04 13:48
なんでもあり? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる