ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックソナタ

<<   作成日時 : 2010/02/27 19:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、通ってる教室の先生デザインのロングネックレス。

画像

ジュエリークロッシェの本にも載ってます。

本を見たときはそんなに惹かれなかったんだけど、先生のお宅でサンプルを見たら、なんだか釘付けになっちゃったんだよね。

家に帰ってきてから、さっそくビーズのストックをチェックして、かき集めて(笑)
先生のものと同じ色のビーズはなかったので、似たようなものを組み合わせて。


画像


ちょっと足りなくなって、散歩ついでにビーズ屋さんまで行って、余計なものも買ったり(爆)
こうやってまたストックを減らしたいのに、増えていくのよね・・・・(汗)


長さは60cmくらい。

ごめんなさい、これはショーケースには並びません。
ショーケース用には、45cmくらいものを作ってますので、しばらくお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブラックソナタ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる