ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ始動

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ビーズステッチの認定へ向けて始動しました!

どうして、私がなにか始める時ってこんな天気になるのかしら?
行くときは寒くて凍えそうだったけど、帰りは霙混じりで完全に凍えてました・・・・

先生の自宅で教えていただきます。
他にどんな人たちがいるのかワクワクして行ったんだけど、6人中4人が欠席ということで・・・・・
私と、もうすでにご自分で教室を開いてらっしゃる方との2人で、ゆったりじっくり教えていただきました。
奇しくも先生を含め3人とも同い年!
「肩が痛い」「腰が痛い」「細かいものが見えづらい」とぼやきながらの講習で、肩肘張らずにできてよかったです。

画像

最初だったので、体験講習から始めました。
スパイラルロープのブレスレットです。


これから月に1回、楽しく技術を身につけようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ素敵!
認定とるまで頑張って下さいね。
ジェイ
2010/01/13 23:32
母さん始動早っ!
私まだ何にも考えてないし
取り合えず春までには始動できるように
私も頑張ろぉ〜っと
かすみ
2010/01/14 15:58
ジェイさん
このブレスレットは、Lesson3で習うラリエットとセットになってるので、いろいろ活用できそうです。
ちー母
2010/01/14 17:38
かすみさん
この体験講習は年末に予約していたのです。
あとは着実にこなしていけるかどうか・・・・・
ちー母
2010/01/14 17:43
すごい!資格をお取りになるんですね〜!頑張ってくださいね。もうちー母さんは特にいいのでは?と思えるほどだけど、やっぱり資格と言うものが必要になってくるのですね。
mint
2010/01/17 10:28
mintさん
ずっと自己流だったので、どうせ習うのならきちんとしたところの認定をとるために習おうと思ったのです。
資格は持っていても腐るものじゃないしね(笑)
ちー母
2010/01/17 19:22
ビーズ始動 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる