ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸先がいい

<<   作成日時 : 2010/01/04 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、毎年恒例の(笑)通院と初詣。

過去ログをたどってみたら、だいたい4日か5日に通院と初詣をしてるんだわ(笑)



ます、病院。
MRI、エコー、CT、血液の検査結果は、非常に良好
問題だった腫瘍マーカーも枠内に収まったし、肝臓にあったいやな影も消えてたよ。
なによりなにより。
でも新たなもの発見・・・・・・
子宮筋腫があるんだそうで、要観察になっちまったよ。
まったく、次から次へと、なにかしらでてくるよ。


そして初詣。
まずは病院の極近所の成田山別院へ。
お参りをして、おみくじを引いて・・・・・
去年に引き続き大吉
そのわりに去年は・・・・・・(苦笑)
そしてお隣の喜多院でだるま購入。

画像

右の金のだるまは3年前に買った、無病息災のだるま。
今年は、青い病気平癒のだるま。
ほんとは片目を入れてお願い事するんだよね。
我が家はそのまま飾ってます。

大吉の中身
画像

商い:ひそかにすれば吉って、ちょっと笑った。
気まぐれショーケースは、ひそかに続けよう!


病院で2万も払ったけどなかなかいい始まりだったと思うわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大吉ぃぃぃ〜
いいことありますよ!きっと!!
願い事も早く叶うし、学問も安心して勉学せよ
いい事ずくめじゃないですかぁ〜
病気も治る信心せよ、なんだし・・・
だったらダルマの目玉、今年は入れて願をかけてみたら?
かすみ
2010/01/04 19:36
喜多院でだるまを買ったことが無いので知らなかった!
色んな色のだるまがあるんですね!
病院の検査結果、良好とのこと良かったです!
ドンちゃん
2010/01/04 20:42
かすみさん
去年も大吉だったけど、私の信心が足りなかったってことかしら(笑)
ちー母
2010/01/05 23:27
ドンちゃん
3日のだるま市はすごい混雑なんでしょうね。
大きいのは赤いのしかなかったような気がするけど、このサイズは5〜6色あったような気がするわ。
ちー母
2010/01/05 23:30
あらら!大吉!私も今年は初めて大吉引きました!
なんだか嬉しいですよね〜
青いだるまさん!うわ〜凄い!綺麗だ〜

こぐ
2010/01/06 09:11
こぐさん
大吉仲間!(笑)
お互いいい1年になるといいね。
ちー母
2010/01/06 17:46
幸先がいい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる