ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標

<<   作成日時 : 2010/01/03 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝早く、川越に帰ってきました!

千葉の家も寒かったけど、帰ってきたら川越も霜が降りて真っ白だったわ。


前記事のおせち、もう1個はここに置いていったので、今朝帰ってきてから、お餅焼いて、ちー父と2人であっというまに平らげました(笑)
お雑煮と一緒に食べるんなら、この1人前でも2人で十分足りました。


私は、明日いつもの病院で、いつもの検査(腹部エコーと造影剤CT)と診察・・・・・
病院のあと、ちー父と待ち合わせて初詣に行ってこようと思ってます。

ちー父は5日まで休みなので、完全にのんびりできるのは6日以降かなぁ。
って、いつものんびりしてるけどさ(笑)


さて、私の2010年の目標は・・・・・

(1)健康維持

体重がこれ以上減らないように。
かといってあまり増えることがないように。
神経質にくよくよ悩まないように。


(2)ビーズステッチの認定を取る

今月から、月1で教室に通うことにしたので、年内取得を目指す。
クリスマスの頃から、本部講師の先生にメールで問い合わせをして
講習費、材料費合わせて1回4000円〜6000円で受けられるそうなので、決めました。


こんなところです。
細かいことをいえばもっといろいろあるけれど、大筋はこの2つ。
ぼちぼちがんばります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちー母さんお帰りなさい!
お疲れ様でした!
寒い時は暖かい物が美味しいです!
風邪をひかないようにね!
今年もよろしくお願いします!
ドンちゃん
2010/01/03 21:29
明けましておめでとうございます。
新年早々の病院は混雑しているでしょうが
「病院疲れ」しないようにね…
今年も健康で平穏無事な日々が送れますように
今年もよろしくお願いします。
アマゾンリリー
2010/01/03 22:07
おかえりなさ〜い
ををを〜母さんも資格取得に乗り出したんだぁ〜
私はアロマ以外の事で取りたい資格があってね
もちろんアロマを生かすために欲しいんだけど・・・
お互い達成出来る様に頑張りましょうねぇ
かすみ
2010/01/04 00:46
ドンちゃん
こちらこそ宜しくお願いします
ホットはちみつかりんを飲んでます!
ちー母
2010/01/04 18:58
アマゾンリリーさん
こちらこそ宜しくお願いします
病院は、検査は混んでたけど診察はそうでもなかったわ。
今年から病院通いの間隔が6週おきになるので、ちょっと楽かな。
ちー母
2010/01/04 19:00
かすみさん
かすみさんも、資格を取りにいくのですね。
お互いにがんばりましょう
ちー母
2010/01/04 19:03
今年の目標 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる