ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS セブン

<<   作成日時 : 2010/01/31 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

期間限定には、めっぽう弱い・・・・・

画像
背景から生活の匂いがプンプンしてますが(笑)


DELLのノートPCです。
29日までの期間限定で、Windows7、office搭載のこれが80000円だったのさ。

今までのPCが壊れたわけじゃないので、のんびりやってます。
HDD320GB、メモリ4GB。

買い換えはもうちょっと先だと思ってたんだけど、千葉の家の水回りがかなり怪しくなってきていて、夏のボーナスがそっちにまわりそうだったので、いまのうちに買っちゃえ!ってことになって・・・・

自分のデジカメでとった動画が、PCでまともに見られない状況だったので、ずっと欲しいなとは思ってたんだけどね。
今、買うとは思ってなかったよ。


明日から、引っ越しソフトを使ってノートPCにデータを移していく予定。
これがすんなりいけばいいんだけどね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勤め先でも職員の持ち歩き用に、
同じく7でHDD320GB、メモリ4GB、DELLのノートPCを
68000円で3台購入しました。
新年早々で「お年玉特価」だったと思うけど
企業向き値段だったのかな??

オタクの職員がまるでおもちゃを与えられたかのように
扱いまわしてます。

アマゾンリリー
2010/02/01 21:23
アマゾンリリーさん
やっと新PCが使えるようになりました。
ウィルスソフトを入れ込むのに、1日かかったよ。
その間にウィルスに襲われてるし・・・・

DELLって、しょっちゅう期間限定やってるよね。
法人用だと安いのかもね。
サイズも小さいのかな。
私のは15インチのA5サイズ。
今日はこれから家計簿ソフトを入れてみます。
ちー母
2010/02/02 17:33
セブン ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる