ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やっときた

<<   作成日時 : 2009/12/12 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1週間前に注文した石が、やっと届いたよ・・・

くす玉ストラップ用に注文した石、いろいろ・・・・
画像


ムーンストーン(オレンジピンク、グレーホワイト)
クリソプレーズ
エンジェライト
ピンクオパール
ラピスラズリ
グリーンターコイズ

さあ作ろう!って思ったら、カニカンが全然足りない・・・・・

ラピスとグリーンターコイズは12月の誕生石なので、急いで作ってショーケースに並べたいと思います。
その他の石は、年明けになると思います。
ってことは、ショーケースは来年もやるってことね(笑)



いまさらだけど、やることがあるってうれしいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜い
楽しみにしてま〜す!
ムーンストーンのピンクオレンジいいね
(と、早くも物色か?)
やることがある、って大事ですよね
ただ私の場合「やりたいこと」が多すぎて体がついて行ってない・・・
しかもまだ年内に「やらなきゃいけないこと」が沢山残ってる・・・はぁ〜タメイキ・・・
でも母さん、無理しないでね
かすみ
2009/12/13 00:53
かすみさん
一番奥のピンクが、ムーンストーンです。
オレンジムーンストーンで売られてたんだけど、どうみてもピンクだよね(笑)
ちー母
2009/12/13 22:30
やっときた ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる