ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録も兼ねて

<<   作成日時 : 2009/12/29 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

毎年過去ログをみて確認してる、お年玉。

画像


今年は、それぞれの年齢×100ってことで、姪1200円、甥800円。

来年もその法則でいくと、甥は900円・・・・・
う・・む・・お年玉なのに9=苦っていうのもちょっとねぇ・・・・

ということで、来年は、姪1500円、甥1000円にしました。





今年もブログを通じて、皆さんとおつきあいできて幸せでした。
個人的には、決していい1年とは言えなかったけど、このブログがあったから救われたこともたくさんありました。

来年も、のんびりゆっくり前進していこうと思っています。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お年玉の金額、悩みますね!
法則を決めておくのはいいかも知れませんね!

今年も後二日、コメントいただいたりしてありがとうございました!
来年、ちー母さんにとってよい年になりますように!
来年も宜しく!
春になったら出かけましょうね!
ドンちゃん
2009/12/30 07:01
今頃のんびりとご実家でしょうか。
大荒れになる予報の年末年始ですが、
今のところ、こちらはそう寒くもありません。
今年も色々お世話になり有難うございました。
来年もまた宜しくお世話下さいね。
良いお年を!
ジェイ
2009/12/31 03:17
今頃はご実家かな?
一年間色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ではではよいお年を〜〜〜
かすみ
2009/12/31 12:42
ドンちゃん、ジェイさん、かすみさん
2009年は、いろいろとお世話になりました!
ちー母
2010/01/03 18:30
記録も兼ねて ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる