ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルチャーム

<<   作成日時 : 2009/12/29 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早々に、昨日のペンダントの年内完成は諦めました(笑)

今日、アクセサリー通りからエンジェルチャームが届いたので、中に入れる石を選別!
画像
左から ラベンダーアメジスト8mm、クラック水晶10mm、ローズクオーツ10mm、ラピスラズリ


これ、パカッと開きます。
金銀、それぞれ大小1個づつ購入。
大は10mm、小は8mmの石が入ります。

ちょうどいい大きさの使いたい石がなかったので、4mm玉をテグスで細工。
写真右端のラピスは、こうやって作ったもの。
手前の2つ(チャイナジェイドとオレンジアベンチュリン)も作ってみた。

ラピスのように濃い色の石を中に入れた方が、かっこがいいかもね。


私は、チェーンに通して、ペンダントとして使おうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、凄くかわいいですね〜! どの石も好きだけど、やっぱりラピスがいいかしらね。 今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
mint
2009/12/31 20:14
mintさん
私もラピスが一番気に入って、直接肌に触れるように内側に身につけてます。
2009年もいろいろとお世話になりました。
ちー母
2010/01/03 18:33
エンジェルチャーム ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる