ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛・肩こり・目のかすみ(爆)

<<   作成日時 : 2009/12/28 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年末でも、さしていつもと変わらず・・・・・・

私は、大掃除じゃなくて中掃除を春と秋にやるようにしてるので、年末だからといって特別なことはなし。
ちー父が、部屋の真ん中に居座ってるのだけが、かなり気になるけど(笑)


この1週間、ずっと鈍い頭痛が続いていて、グズグズウダウダしながら、ビーズやってました(笑)
私の場合、こういうときに寝込んじゃうとホントに病人になっちゃうので、渋い顔をしながら何でもないかのように過ごすようにしてます。
毎日の頭痛だと、薬を飲むのも躊躇します。
最近、薬を飲み過ぎてるかなぁという気もしてるので、ズキズキしてくるまでは、できるだけ普通に。

そこで、ビーズをやるんだけど、これって治るものも治らんよね(爆)
でも集中してると余計なことを考えないので、痛みも少しは気にならない(?!)

画像

まだ途中だけど、MintBlueさんのキットです。
帰省する前に完成するかなぁ。



今年の福袋は奮発しました。
なんと1万円!
画像

MONPARUREのステッチキット3種
2010年は、ステッチをがんばろうと思ってるのでこれにしたんだけど、今はまだ作りたくない(爆)



私の頭痛、更年期障害の頭痛なんで、これから長くつきあうのよね、いやだけど。
肩こりは、もう長いことつきあってるので、バリバリなのが普通になっちゃってる(笑)
これも頭痛をよんでるっていうのもわかってる。
さらに、最近は、目も利かなくなってきてるので、これまた頭痛をよぶ・・・・・
もう、どうにでもなれ!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

頭痛・肩こり・目のかすみ(爆) ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる