ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS closeです

<<   作成日時 : 2009/12/25 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

気まぐれショーケース closeしました。

短期間でしたが、第1弾はなんとか終えることができました。

2010年も一応続ける予定です。

1月中には再開したいと思っていますが、あくまで“予定”です(汗)

だってねぇ、新しい物を作って並べたいじゃないの。

ってことは、私ががんばらねばならないってことで・・・・・・

まっ、気長にお待ちください(笑)




クリスマスケーキを売ってるお店の隣には、門松がありました。

オードブルが並んでる棚の隣には、かまぼこや栗きんとんが並び始めてます。

クリスマスの福引きをやってきました。

今日が最終日だったので、ムチャ混みで30分も並んで、末等のティシューでした(苦笑)

なんとなくせわしない年末です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ今年もあと少しになりましたね〜
門松とか見ちゃうとなんとなく気ぜわしくなりますよね?

ショウケースすごく良かったです
また来年も楽しみにしてますね
かすみ
2009/12/26 08:18
かすみさん
我が家は三が日は帰省してるので、最近はお飾りも鏡餅もナシなんです。
年々実感のない正月になっていきます。
ショーケース、来年もぼちぼちがんばります!
ちー母
2009/12/26 17:40
closeです ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる