ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS よし!

<<   作成日時 : 2009/11/11 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

当たった〜〜〜!!

12/23のさいアリでのKen's Barのチケットが確保できました!

Ken's Barはトイレが大変なので(爆)どうしようか悩んだんだけど、さいアリに行けるのも今年が最後かもしれないので、チャレンジしてみました。

チケットが届くのは、12月10日ころかなぁ。
届いてみないと自分の座席がどの辺かわからないところが、またいいんだけど(笑)

これからは、一段と体調管理に気を付けないとね。





Ken’s Bar II
DefSTAR RECORDS
2009-05-27
平井堅

ユーザレビュー:
まあまあでしょうかB ...
Ken's Bar ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、ケンちゃんですね!
なんて素敵なクリスマスプレゼント!
これから年末まで厳重な健康管理して、
楽しんできてくださいね〜。
ジェイ
2009/11/12 18:11
ジェイさん
今日チケット代を払い込んできました。
今まで以上に、うがい・手洗いに精進します!
ちー母
2009/11/12 23:16
お久しぶりです〜。
私も当たりましたよ♪指定席ですが。
(夏の幕張はな・なんと初テーブル席でした!)
トイレは一昨年にさいアリで痛い目にあったので(終演後はトイレ使用不可という…)トラウマですが…(笑)
でもやっぱり生堅ちゃん素敵☆なので行っちゃいます!
お互い楽しみましょうね♪
sachi
2009/11/18 20:58
sachiさん
お久しぶりです!
私も指定席ですよ。
テーブル席には憧れるけど、お高い・・・・
クリスマスのイブイブ、盛り上がりましょうね!!
ちー母
2009/11/19 17:46
よし! ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる