ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリーブローチ完成

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いろいろ試行錯誤したけれど、なんとか完成!

画像


以前は、この大きさのカブトピンには、カン付きのものがあったんだけど、パーツクラブにはなかったのよね。
だから、モチーフやチャームがスルスル動いちゃうのを防ぐために、ワイヤーを巻いてみた。
これを思いつくまでに、かなりの時間を要したわ。


ストラップも完成。
画像



どちらも、知りあいの美容室にて販売。
夏から今まで、体調が悪かったり、いろいろ野暮用もあったりで、販売用のものは全く作っていなかった。
年金世代の主婦が多く集まる美容院なので、どちらかというと“遊び”テイストの方が売れるんだよね。
これは売れるかな?
あまり売れ行きがよくなさそうなら、在庫がいくつかあるのでここで販売しようかしら?
ちなみにどちらも1000円未満です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、ちー母さん、委託販売もやっていたのね〜? ブローチ、かわいいわ。横の星型もとっても合ってる! アイディアですね!
mint
2009/11/12 22:23
mintさん
委託販売ってほどのものじゃないんです。
私も子供の頃お世話になってた美容室で、オーナーさんは母のお友達。
委託販売っていうと、売り上げの3割をお店に払ったりするでしょ。
そういうのは全くなしで、ホントに置かせてもらってるだけ。
それでももう6年くらいやってるかな。
ちー母
2009/11/12 23:26
ツリーブローチ完成 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる