ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初バッグチャーム

<<   作成日時 : 2009/11/25 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毛が抜けて、鼻がむずむずします(笑)

画像


いつ買ったのか覚えてないラビットファーと、大小のアクリルを繋いでみました。


今月、新しいスニーカーを買ったのです。
色はベージュというかゴールドというか、そんな感じ。

なんにも考えないで買っちゃったので、ジャケットやコートやバッグと合わない合わない(笑)
バッグは、黒のショルダーだし、ジャケットも黒の合皮スエードだし、コートはブルーグレー。
靴だけ、やたらと浮くのよね。


そこで、貯まったポイントを使って(笑)、ベージュのバッグを買ってみました。
画像


普段はほとんどスニーカー履いてます。
ちょっとお出かけするときは、黒い革のペタンコ靴のときもあります。
これならどっちでも大丈夫かな?


明日はこのバッグを持って、六本木でお上りさんしてきます。
初東京タワーです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初バッグチャーム ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる