ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの次は

<<   作成日時 : 2009/11/04 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もちろん クリスマス!

画像

SWの在庫を減らそうと、いろいろと混ぜて作ってみました。
でも6mmのSWって数が少なくて、結局ちょびっと追加購入。
ちっとも減ってないわ。

大きさは2×3cm。



画像

これは、新しくした私のストラップ。
アメジストでビーズボール作りました。
上に繋いでるのは水晶。

ビーズボールの大きさは直径1.5cm。
これもいろんな石で増殖予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンが終わるとクリスマスですね!
色々な色の可愛いツリーがいっぱい!
私は一番右のツリーがいいなぁ!
ドンちゃん
2009/11/04 23:42
ドンちゃん
やっぱりグリーンがきれいだよね。
白と青は、飾りを違う色にした方がよかったかな。
ちー母
2009/11/05 17:02
色んなツリーが可愛いです。
それにしても11月に入ったばかりなのに
巷にはもうクリスマス用品が溢れてるね。
今年こそ乗り遅れない様にしたいわ。
ジェイ
2009/11/05 22:04
ジェイさん
毎年自分で作るビーズでは季節先取りなのに、我が家ではここ数年、クリスマスツリーを飾ってないんです(^^;)
ちー母
2009/11/07 14:22
ハロウィンの次は ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる