ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 12歳のNへ

<<   作成日時 : 2009/11/18 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おばちゃんは、姪Nの誕生日をすっかり忘れておりました。

23日なんです。
凝ったものを作るにはちょいと時間が足りません。

そこで昨日、パーツクラブで材料をパパッと購入し、今日、ささっと作り上げました。

画像


画像

12歳の娘には、ちょっと地味だったかしら?
アクリルビーズとチェコガラスパールを使用。



これだけじゃちょっとかわいそうなので、フェルト手芸のキットをユザワヤで買ってみました。
フェルトに針を刺して、ふわふわにする、あれです。



Nはすっかり大人になって、ばあちゃんにウォークマンをおねだりしたそうで。
最近の曲を取り込むのに夢中で、もうケーキやごちそうはいらないらしい。
私は、来月も「おばちゃんサンタ」になるつもりだけど、そろそろ引退かしらねぇ。
正直なところ、面倒くさいけどやめたくはないんだよね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12歳のNへ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる