ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS どれがいい?

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだ完成してませんが、たくさん作りました。

画像




今日は朝から、イマイチ気分がすっきりしなくて、イライラしてみたり、ボーっとしてみたり・・・・・・
んで引き出しの片づけを始めたら、もっとイライラしてしまった(苦笑)


しかたなく、ダラダラとビーズを触りだしたら、なんだかすっきりしてきた。
これって、石のおかげかしら?と勝手に思ってる。


上段左から、アメシスト、タイガーアイ、レッドサードニクス
中段左から、ハニーストーン、ロードナイト、ターコイズ、白サンゴ
下段左から、オニキス、オレンジアベンチュリン、ブルーアゲート


どれもいいんだけど、一番はブルーアゲート(青めのう)かな。
でもタイガーアイはかっこいいし、オレンジアベンチュリンはかわいいわ。


どれも水晶と繋げて、ストラップになる予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なの沢山作られたのですね!
私は、ち−母さんと同じくブルーアケードです。
勿論ターコイズも好きですが、今の気分は
ブルーアケードです。
ち−母さんの指先を伝わって石のパワーが
伝わったのかな〜
こぐ
2009/11/16 19:56
こぐさん
このブルー、何とも言えずいいよねぇ。
茄紺のシードを選んで正解だったかな?
ちー母
2009/11/16 22:24
私ハニーストーンとアベンチュリン
あとロードナイトとサードニクス!
(欲張り!)
あれ?暖色系ばかり選んでしまったのは、今とても寒いから???

私も石を触ってるとなんだかいい気分になるっての、あります。
石屋さんにいるだけでなんだか元気出るような?

それとなんとなく気分がな時にはアロマの瓶クンクンするとかしちゃいます
折角のパワー貰わにゃソンソン!ってね
かすみ
2009/11/17 00:46
かすみさん
このハニーストーンはB級品なので、ちょっと煤けたような色が、逆にちょっと良かったりして(笑)
ちー母
2009/11/17 16:55
どれがいい? ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる