ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ・・・・・

<<   作成日時 : 2009/11/04 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やっと冬物を全部出した・・・・・

今朝は、今季初めて暖房のスイッチを入れた。
そろそろ灯油も買ってこないとなぁ・・・・・

画像
11/2 パット・オースティン


今頃になって、バラが咲きだした。
葉っぱはボロボロで、丸坊主に近いんだけど、ぽつぽつと咲いてる。

粉粧楼はアブラムシに襲われていて、毎日テデトールでがんばってたんだけど、今日オルトランを撒いた。

来春用のバラカタログをちらちら目にするようになって、とっても誘われるんだけど、我慢我慢。
今だって世話できてないのに、これ以上増やしてどうする。

画像
11/2 ペルル・デ・ジャルダン




さて、今夜の日本シリーズ。
またしてもジリジリする展開。
それでなくても胃腸の調子が悪いのに、つらいわ(苦笑)
試合とは関係ないけど、昨日の宮本の解説はわかりやすかったなぁ。
それに引き替え、2戦目のあの二人は遊んじゃってたねぇ・・・・
副音声ならいいけど、あれじゃあちょっとねぇ。

3表、日ハム先制!
やっぱりエラーと四球は命取りだわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>それに引き替え、2戦目のあの二人は遊んじゃってたねぇ・・・・
>副音声ならいいけど、あれじゃあちょっとねぇ。
…だよね〜〜、私も同じ意見だわ〜〜
でね、苦情の嵐ではないかとHPに行ってみたら間逆でビックリ!
絶賛の嵐だったわ^^;
「ふだん野球を見ない私も楽しめた!」と・・
つまり素人受けしたって事みたい・・
私は煩くて仕方なかったけどね・・・
さすがのK氏も途中でS氏を制していたけど、
でもS氏のテンションは高かった!!

アマゾンリリー
2009/11/04 21:16
アマゾンリリーさん
えーーーーっ!!
あれが絶賛だったの??
私もあんまりうるさかったから、ラジオを聞きながら、テレビの映像を見てたよ。
最終戦までもつれそうだね。
ちー母
2009/11/05 17:01
う〜ん。。今日も良いゲームだったんだけどねぇ。
久を責める気にはなれないなぁ。。
まぁ、ファイターズもあのGさん相手によく戦ってると褒めてやって下さいね。

その二戦目の解説、聞きたかったなぁ。
ダンナも「もう滅茶苦茶」って苦笑いしてたよ。
ジェイ
2009/11/05 22:02
ジェイさん
さて今日はどうなるでしょうね。
ダルビッシュはあるのかな?
ちー母
2009/11/07 14:21
寒っ・・・・・ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる