ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過 その2

<<   作成日時 : 2009/10/08 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方の富士山もきれいだった。

画像



頭の中に問題がないといわれてちょっとうれしかったので、病院の近所の特大イチョウを携帯で撮ったのが前記事。

帰ってきたら、夕焼けにきれいな富士山で、さらにうれしかったわ。





それにしても、脳外科のセンセ、やる気のない、面倒くさそうな態度で・・・・・・・・
よそからきてるセンセだったんだけどね。

「MRIには問題ありません」って言って、診察おしまいって感じだったのよ。
何秒??
それじゃあ、私の頭痛はナニ?
だから必死に、質問を並べても
「院長に相談してみて」ばっかり。

ハーブのことも聞いてみた。
(答えは期待してなかったけど)
「頭痛に良いと言われるハーブティーを飲んでるんだけど、お薬との兼ね合いはどうでしょう?」
「ハーブのことはよくわかりません」

じゃあ、私はどこに聞けばいいんだ??
ハーブショップには、医者に聞けって書いてあるのに。
まあ、予想してたけどさ。

頭痛も不定愁訴だから、やる気起きないのかしらねぇ・・・・・

この先、私の頭になんかあっても、あの先生はいやだなぁ。


頭のMRIを撮り終えたら、お守りブレスが切れた。
画像


調子が悪くなってから作ったセラフィナイトのブレスと、一緒にずっと身につけてた。
いろんなものを背負ってくれてたかなぁ。
帰ってきてから、新しいゴムで繋ぎなおして、ラフロッククリスタルの中に埋めました。
明日から、また私を守ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風一過 その2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる