ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モカ

<<   作成日時 : 2009/10/05 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

直径2cm程度のピンブローチ

画像

パーツクラブのレシピ

このドロップ型がモカという色なんです。
ちょっと赤いので、逆に全部赤で統一してみました。

スワロの在庫消化と思って始めたんだけど、結局このドロップ型を買い足さなきゃいけなくて、やぶへびです・・・・


これからジャケットやコートを着る機会が増えるので、ピンブローチをいろいろ作ってみようかと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2センチっ(@_@)
とてもそんな小さいとは思えない!
ちゃんと作り込んでますねぇ〜
かわいい!素敵です!!
ピンバッチみたいなのもいいなぁ(^.^)
あぁ〜私の方は最近全然作ってないぃ(>_<)
かすみ
2009/10/06 07:20
かすみさん
ピンブローチって、どこかに落としそうであまり使ったこと無かったんだけど、ちっちゃくてかわいいかなぁと思うようになって。
今日もたくさん作ってました。
ちー母
2009/10/07 21:28
モカ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる