ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常食試食 その2

<<   作成日時 : 2009/10/31 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は お餅!

画像

画像
これがお餅

このほかに、海苔と粉末しょうゆが入ってました。

でも、さすがに海苔は・・・・・
赤くなって一塊りになってたので、ごめんなさいして買い置きの物を使いました。

画像


水で戻すので、どうしてもびしょびしょのお餅になります。
きなこ餅の方がおいしかったかも。
いや、決していそべ餅がおいしくなかったというのではなくて・・・・・(汗)

非常食なので、こんなもんかなと思ったり、逆に非常食だからこそおいしいものの方がいいんじゃないかって思ったり。
いずれにしても、こういう物が必要にならないことを願います。



水でもどすだけで食べられる!おもち3種セット(水もどり餅,乾燥餅,お餅,非常食,即席餅)
あんしんの殿堂防災館
数秒水に浸せば食べられる♪不動の人気!!賞味期限5年の乾燥餅いそべ餅、あべかわ(きな粉)餅、あんこ餅

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

非常食試食 その2 ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる