ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒスイ

<<   作成日時 : 2009/10/30 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ヒスイのペンダントトップ。

画像


画像


これを“作った”と胸を張ってもいいのかどうか・・・・(笑)
ただつなげて、合皮ひもを通しただけ。

色々考えたんだけど、きれいなヒスイだったからこのままがいいかなと思って。
真冬のタートルネックでも平気なように、アジャスターを長めにしました。

Simple is best!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗なヒスイのペンダントですね!
ラリマーかなと見間違えました!
つないで紐を通しただけでも作ったことには変わりないと思います!
いつも難しい作品を作っているからたまにはシンプルな物もいいです!
ドンちゃん
2009/10/31 00:54
こちらもシンプルで良いです。
これからの季節も活躍しそう。
ジェイ
2009/10/31 03:16
ドンちゃん
写真だと青くみえますけど、実際は乳緑色っていえばいいかな。
いい色です。
ちー母
2009/10/31 17:20
ジェイさん
なんだか私の作る物は、グリーンかオレンジかっていうくらい、同じような色が並んでます・・・・
ちー母
2009/10/31 17:23
ヒスイ ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる