ちー母のお気楽な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おさらい

<<   作成日時 : 2009/10/30 19:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日のカボションリングのおさらい。

画像


画像


同じブルー系でも、随分感じがちがうもんだ。
私はこっちのほうが好き。

前回のカボションも今回のも、素材はガラス。
大きさも同じ。(14×10mm)
ただ厚みが全然違う。
今回のカボションは前回の半分くらいの厚さ。
それなのに、出来上がったら・・・・・・・・

画像
奥が前回のもの


裏に縫い目が出ないこの方法は、薄いカボションには向かない気がする。
同じ色でもう一回り大きなカボションもあるので、ペンダントにしようと思ってるんだけど、どうやって作ろうかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお色です。私も好きだわ。
ジェイ
2009/10/31 03:15
ジェイさん
お手本は、この1色しかないキットだったので、技術を覚えるために多少気に入らない色でも購入(苦笑)
ラベンダーヒスイも出番を待ってるんだけど、あわせる色が難しいわ。
ちー母
2009/10/31 17:25
おさらい ちー母のお気楽な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる